看護師になろうと思ったきっかけ
父が末期ガンで入院していた時、看護学生が受け持ってもらいました。家では殆ど話さない父が学生に心開き、父親自身のことを話していました。その後父は、閉ざしていた心を開いき、闘病生活を前向きにしました。そのことに心を打たれ看護師を目指そうと思いました。
1
イイね!コメント
-

-
ちょこ
2019年06月25日10時02分
とても素敵な時間でしたね。若いパワーや純粋なやさしさは、弱っている時特に力になるようですね。私も看護師生活、立ち戻りたいと思います。
同じカテゴリの投稿
-

-
2542日前 -
0コメント -
3,081アクセス
-
-

-
2542日前 -
0コメント -
2,833アクセス
-
-

-
2543日前 -
0コメント -
2,728アクセス
-
-

-
2332日前 -
1コメント -
2,637アクセス
-
-

-
2544日前 -
0コメント -
2,253アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。