実習
看護師めざすのやめようかとおもっていたとき、患者さんから、いろいろこころを吐露してくれたことがあり、看護学生だからいろいろ話してくれたんだな、と思い感謝しています。看護師になると、ひとりひとりじっくりむきあいにくいので、いい体験になったと思います。
0
イイね!同じカテゴリの投稿
-

-
2557日前 -
0コメント -
3,098アクセス
-
-

-
2557日前 -
0コメント -
2,853アクセス
-
-

-
2559日前 -
0コメント -
2,749アクセス
-
-

-
2347日前 -
1コメント -
2,655アクセス
-
-

-
2561日前 -
1コメント -
2,533アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。