コメント
-

-
匿名
2020年01月23日13時21分
学生だからなおさらありがとうっていってくれているのかも。
看護師って働いているし、その行為をすることで、生活しているから。
患者さんだって、学生の私には「ここの先生は画像や検査の結果しかみない」なんていってて、それを看護師にいったら、びっくりしていたし。
それに、学生って1人の患者さんしかみないし。
働いている看護師をみると、業務に追われて、コミュニケーションとっているイメージがない。
同じカテゴリの投稿
-

-
2717日前 -
6コメント -
33,952アクセス
-
-

-
2969日前 -
7コメント -
11,235アクセス
-
-

-
2439日前 -
4コメント -
6,635アクセス
-
-

-
2298日前 -
2コメント -
6,256アクセス
-
-

-
2489日前 -
0コメント -
4,995アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。