国試の勉強法を教えます。これはいいと思うよ!
国試の勉強法としては、とにかく過去問を解いていくことが大切だと思います。
テキストなどに自分なりの印をつけ、できなかったところや選択肢に迷いがあるところなどに付箋を貼っておくと、視覚的にできていないところがすぐにわかるし、二週目三週目を解くときに前回はどうだったのかを知ることができるのでおすすめです。
さわ研究所の黒本は問題数が多いですが、その分国試に出るポイントがわかるので、おすすめです。
必修はクエスチョンバンクがおすすめです。QBはレビューブックと連動しているので、レビューブックをもっているひとはQBシリーズの方がいいかもしれないです。
0
イイね!同じカテゴリの投稿
-

-
2901日前 -
5コメント -
21,652アクセス
-
-

-
3022日前 -
6コメント -
18,046アクセス
-
-

-
3028日前 -
3コメント -
12,944アクセス
-
-

-
3043日前 -
10コメント -
10,032アクセス
-
-

-
3113日前 -
5コメント -
9,132アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。