コメント
-

-
就活するなら早く動いたほうがいいですよ
2018年10月01日16時15分
揺れている理由は何でしょうか?明確な志で進学を決めているならいいですが、就活は新卒のチャンスは一度なので、とりあえず内定をもらっておくほうがいいと思いますよ。
同じカテゴリの投稿
-

-
3101日前 -
16コメント -
46,227アクセス
-
-

-
3066日前 -
4コメント -
25,116アクセス
-
-

-
2874日前 -
5コメント -
13,261アクセス
-
-

-
3141日前 -
6コメント -
6,663アクセス
-
-

-
3048日前 -
11コメント -
6,238アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。