コメント
-

-
つんつん
2018年12月07日09時56分
ベテラン看護師です。自己研鑽と思うか、義務と思うかですよね。すべて自分のためと思えばなんですが、休みの日にはつらいですね。用事があるのであれば相談してみてはいかがですか?
同じカテゴリの投稿
-

-
2727日前 -
5コメント -
9,750アクセス
-
-

-
2289日前 -
2コメント -
8,972アクセス
-
-

-
2984日前 -
3コメント -
4,429アクセス
-
-

-
3002日前 -
8コメント -
4,115アクセス
-
-

-
2954日前 -
4コメント -
3,671アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。