コメント
-

-
ららちゃん
2018年03月20日10時36分
私はそこで働く人の人間関係を中心に見ています。職場の雰囲気って病院によって違いが出るような気がしていて。私はまだそんなにインターンシップに参加していないのですが、先輩たちも人間関係を見るって言ってました。多職種との関係とか、アットホームな職場って言っているけれど、本当にそうなのかとか、、、
聞こえてくる会話に聞き耳たててみると、けっこう面白いかもしれません。
もちろんもっと他に見るところはあると思いますけどね。
同じカテゴリの投稿
-

-
3131日前 -
5コメント -
5,453アクセス
-
-

-
3138日前 -
3コメント -
5,019アクセス
-
-

-
3137日前 -
3コメント -
4,430アクセス
-
-

-
3145日前 -
5コメント -
3,899アクセス
-
-

-
3003日前 -
2コメント -
3,801アクセス
-

コメントをするにはログインが必要です。